luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.11.11
buttchi リポート
こんにちは!luvidのHです^^


アメリカの大統領選にオバマ氏が当選しましたね!
世界の経済を揺るがしたサブプライムローン問題は、未だに先行きが読めません。
日本は景気対策を打ち出し、給付金などの処置をしようとしています…そんなのでいぃのでしょうか?
世界に目を向けると、環境、資源、食糧、飢餓、貧困、戦争、人権、水不足 etc… と問題が山積しています。
ホント、宇宙船地球号はどこに向かって進んでるんでしょうか…?

そんなコトとは露知らず、我が家の愛犬ブッチ君はいつものソファーでうたた寝してます^^;





↑このソファーはいつもブッチ君が陣取っていて…ほぼ使用不可となっております^^;
ブッチ君の寝顔を観てると、シンプルな幸せ(十分な幸せ)に気づかされます。

みなさんはどう思いました?ブッチ君の寝顔…^^;



love & super peace!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


dog | PAGETOP
2008.10.14
buttchi
こんにちは!luvidのHです^^


今日は、ボクん家の愛犬ブッチ君を紹介しちゃいます^^

ブッチ君はジャック・ラッセル・テリアという犬種の犬で、5年ちょっと前に縁あって我が家に来るコトになった男前であります。(人間だったら、オッサンにさしかかる頃かな…?)
引っ張りっコが大好きで、何かしら口にくわえてはボクの手にグイグイこすりつけてきます。(取れるなら取ってみろ!ってなもんです^^;)
普段は好き勝手やってますが…散歩に行く前だけは従順なフリが出来る演技派でもあります!
母いわく、ブッチ君は100%人間の言葉を理解しているようで…天才犬なのだそうです^^;
ボクも、もちろん飼い主バカといぃますか、ブッチ君のコト可愛いくて仕方ありません。
はっきり言って、我が家の宝なんです!
ブッチ君がいてくれて、救われたコトは数しれません。
それに、愛らしい態度を観てると…めちゃんこ癒されます^^
ブッチ君!「ホントに、我が家へ来てくれてありがとう~」(神さま感謝です!)
そんな、我が家の愛犬ブッチ君ですが…これからもヨロシクお願いしまぁ~す^^





これからも、ちょくちょくブッチ君のコト紹介していこうと思いますので…親バカだと、あきらめずに観てやって下さいね^^;
see you …



There is no treasure more precious than a buttchi.






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


dog | PAGETOP
