luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.09.13
鉄人
こんにちは!luvidのHです^^


みなさん、ビッグニュースです!
もぅ、ご存知の方も多いと思いますが…
自転車レースの世界最高峰Le Tour de France(ツール・ド・フランス)で前人未到の7連覇を達成した後、引退していたLance Armstrong(ランス・アームストロング)が、現役復帰し通算8度目の優勝を目指すことを表明しました。





今回の復帰について、アームストロングは、がんに対する社会の関心を高めるコトを目的に復帰を決めたと明かしています。(※ アームストロングは、25歳で精巣がんと診断されましたが…積極的な治療と不屈の精神で、病を克服した鉄人なんです! )
いやぁ~素晴らすぃ挑戦だと思います!
でもって、めちゃんこ応援させて貰います^^
みなさんも、今後のランスに注目してて下さいねぇ~
see you …



impossible is nothing!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


cycle | PAGETOP
