luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2007.08.13
世界水準!
こんにちは!luvidのHです!


いきなりですが、ボクは洋楽派です。

しかし、派閥の壁が壊れようとしております。
何故かといぃますと...
ここ最近の日本人、凄いんですよ!
特に、Chill Out系とでもいぃましょうか...

世界に誇れるんですよ^^

ここ数年、NujabesINO hidefumi etc...とめちゃんこかっこいぃ音楽を聞かせてくれるArtistが、日本人で沢山でて来ています。
そんな中、まぁ~たキテおります。かっちょいぃ日本人!
DSKって人なんですけど...

とにかく、音聞いてみて下さい!

因に、PV撮ってるのはsnow board video (Car Danchiシリーズ) のカメラマン兼監督のNeil Hartmannです。映像もめちゃんこ渋ぅ~なので...
お客さん!まぁだまされたと思って観てってよ↓






P.S 既にヤツが絡んでいた事が残念です。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


music | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。