luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2009.01.14
FIRST TRACK
こんにちは!luvidのHです^^


いきなりですが、先週末に初滑り行ってきました。

もぅねぇ~最高でしたよ!

ホント!シーズン中に、一度あるかないかのアタリ日でございました。
週末の寒波で、新雪は70cm以上!(少し重たかったけど^^;)
しかも、予想していた天候の回復がズバリ的中し、当日は快晴というグッドコンディション!
もぅ、テンション上がりまくりで女子高生みたくキャーキャー言いながら一日楽しみました^^





青臭いコトいぃますが、スノーボード最高です!

スキー場に向う深夜ドライブのワクワク感…その日最初に山頂に立った時のあの神聖な気持ち…滑り出しのあの緊張感…スプレーをあげながらパウダーを疾走する快感…リフトに乗っている時に見つけた素晴らしい景色…帰りに寄った温泉の露天で話すY談など…この遊びには、ボクにとってホント大切なギミックが詰まっています^^
それもこれも、日本の山に雪が降ってくれるからなんですね^^
当り前のように海、山、川があって、四季がある日本ってホント素晴らしい国だなぁと実感します。
ホント大切にしないといけませんね^^

っとまぁ、幸先良い初滑りだったので今シーズンが楽しみであります^^



All work and no play makes Jack a dull boy.






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


snow | PAGETOP
