luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2009.02.19
道楽
こんにちは!luvidのHです^^


みなさん!この冬(snow life)どぅお過ごしですか?
正直、ボクの今シーズンはいまいちです。
思ったより雪が降らなかったり、ブラダーがアイスバーンと喧嘩して鎖骨を骨折したりと…なかなかの苦戦を強いられております…
先日、悶々としながら…GENTEMSTICK JAPAN(blog)をチェックしていたら、こんなの↓みつけちゃいました^^





詳しいコトは不明ですが、Sweetgrass Productionsってところが制作したPVのようです。
てか、めちゃんこカッコいくないっすか?
雪の映像に波の音をあてるあたりセンス良過ぎでしょ!
正に、スノーサーフィンですね^^

あ~滑りて~



Adversity is the best school.






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


snow | PAGETOP
