luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2009.04.10
押し売り 15
こんにちは!luvidのHです^^


いやぁ~すっかり春の陽気ですね!
みなさん、いかがお過ごしですか?
今日は、いつ紹介しようかとずっと思っていたJohn Fruscianteジョン・フルシアンテ)を押し売らせて頂きます^^

ジョンは、若干18歳にしてRed Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)のメンバーに選ばれ、その高度なギターワークから「白いジミ・ヘン(白人のジミ・ヘンドリックス)」と称されたり、最近ではローリング・ストーン誌(2007年2月号)で「現代の三大ギタリスト(The New Guitar Gods)」に選出され、その独特のサウンドから「枯れたギター」と表現されたりもしています。


↓少し前の曲(The Past Recedes)ですが、PVの出来も凄くいぃので観てみて下さい^^




ドラッグ中毒に陥って…一度は廃人にまでなったジョンが奇跡的に復活し生みだす音楽は、どこか哀愁があって、それでいて魂が宿っているような…何か得体の知れない力があります。
そんじょそこらの音楽とはラベル?が違います!

みなさんも、この機会にCheckしてみて下さいね^^



music+love = super peace






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


music | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。