luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2010.06.10
復活
お久しぶりです!luvidのHです^^



みなさん、いかがお過ごしですか…?

突然、去年の4月から約1年2ヶ月の間、ボクの個人的な理由でluvid blogを休止していました…ゴメンなさい。理由について、今回ここで発表するのは差し控えたいと思います(たいした理由でもないので…)。それでも説明しろっ!て人がいれば気軽に聞いて下さいね^^
改めてblogを再開するにはボク自身色々と悩みましたが、こんなblogでも定期的に観に来て下さってる方々がいらっしゃるというコトと、何となくこのまま中途半端に終わらしちゃダメかなっていう思いがありまして…スミマセン勝手なコトばかり言って^^;
とにかく再開するコトにしちゃいました!
今まで、気長に待ってくださったsuper peaceなみなさん ”ホントにありがとうございます”
そして、これからもluvid blogをヨロシクです!
あくまで不定期なスタイルではありますが、これからもloveでpeaceなコトやモノをボクなりにゆる~い感じで紹介していければと思っています。
なので、あまり期待しないで…たんまぁ~に思いだしたくらいの感覚(間隔?)で観に来て下さいね~^^



love & super peace!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


info | PAGETOP
