luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2010.06.24
うれしがり
こんにちは!luvidのHです^^



突然ですがみなさん!iPhone使ってますか?
確か本日24日は、iPhone 4Gの発売日だったと思うのですが…

はっきし言って、めちゃんこ欲しいです!

ま、色々と悲しい現実もありまして…今のボクには買えないのです^^;
で、せめてOSくらいは…ってな感じで『iOS 4』先日、導入しちゃいました。
ボクの個人的な感想ですが、正直なところ劇的に使いやすくなったってトコはありません。しかしながら細かい変更点なんかは、さすがリンゴちゃん!って感じでございます。それに、今のところ(3日間)初期不良などのトラブルもなく使えてます。

…?

っと、くだらないコトを言っていますが…今も世界では様々な問題が山積していて深刻な状況が続いています。それなのに…ボクはノーテンキにiPhoneがどぅだとかのたまわって…相変わらず物欲まみれの情けないヤツでございます。

ま、ボチボチやります…


☆iPhoneお使いの方は、この機会にUpdateしてみてはどぅでしょうか^^




↑これは、何処かの誰かさんが考えた次世代iPhoneです!めちゃんこカッコいぃです^^
あくまでも公式なモノではありませんので…see you!



物欲…Fuck!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


文字色
info | PAGETOP
