luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2010.08.15
WAR IS OVER
お久しぶりです!luvidのHです^^


本日は、終戦記念日です。

二度と同じ過ちを犯してはならないと誰もがそぅ思っているはず…
憲法第9条 第1項にある「戦争の放棄」の内容は、日本が世界に誇れる素晴らしいものです。
そりゃ難しい問題は沢山あるのでしょう…
だけど、シンプルに考えれてみれば解るはずです!
自己防衛の為に銃を携帯している社会と、銃自体を必要としない社会とでは、果たしてどちらが健全でクリーンな方法なのか?
もちろんボクは銃を必要としない社会の仕組みの方が、暮らしやすく安全だと思っています。
この日本の素晴らしい平和憲法がグローバルスタンダードになるコトを願っています。
そして、今こうして暮らせているコトに感謝しましょう。

ありがとう… love & super peace





まぁ~た長い間サボっちゃってましたスミマセン…ゆる過ぎるにもホドがありますよね^^;
ですが、どぅかこれからも見捨てず遊びに来て下さいね~



P.S ↑のPVはB.I.G. JOEのWAR IS OVERって曲です。人物については微妙です^^;






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


luvid style | PAGETOP
