luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2007.09.14
されどYouTube!
こんにちは!luvidのHです。


いやぁ~今更なんですけど、YouTube!いぃすねぇ~

「昨日のアレ観た?」
「めちゃんこオモロかったやろっ!」
「ん...」
「てか観てへんかったん?」
「......」
「ダサッ!」

てな感じの場面でも大活躍!
この前は、仲間と一緒に往年の名作!とんぼ(長渕剛が主演のTBS系のドラマです)を観ました。
もぅねぇ...長渕キック炸裂でしたよ^^;

っとまぁ、かなり活躍しているワケであります。
特に最近は、音楽PVをよく観ているんですが、コレがめちゃんこアツいんですよ!
でねっ!いぃのが沢山あるので、ココでちょくちょく紹介していこうと思っています。
早い話が、趣味の押し売りでございます^^

というワケで、第一弾はGAGLEのPVを押し売らせて頂きます!
色々と能書きはあるんですが...
「百聞は一見にしかず」って事で、Check it out!





みなさん、楽しんで頂けましたかぁ~

………?

see you …



NO MUSIC NO LIFE !






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


music | PAGETOP
