luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2011.09.09
Evan Hecox
こんにちは!luvidのHです^^


今更かもしれませんが…今日はEvan Hecoxのご紹介です。



↑ 画像クリックでドローイングもCheckできますよ!


Evan Hecoxは、都市環境の本質を捉えた作品を生み出すアーティスト兼デザイナーです。複雑な都市の景観と、普通なら見落としてしまいそうなごくありふれた風景の中に佇む人々に魅了された彼のアートは、その際立った対比と抽象性によって、まるで映画のように都会の一場面を描き出しています。(Arkitipから抜粋してます…)



see you…






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


art | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。