luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2011.09.14
森の木琴
こんにちは!luvidのHです^^


ご存知の方も多いかと思いますが、携帯電話 TOUCH WOOD SH-08C(DoCoMo)のCM「森の木琴」がめちゃんこ素晴らしいので紹介します!
どんなCMかというと…森の斜面に並べられた巨大な木琴(約44m)の上を木の球がコロコロところがり落ち、バッハの名曲「主よ、人の望みの喜びよ」を奏でていくという内容です!
静寂な森の中、静かに響きわたる木琴独特の音色をお楽しみ下さい^^


Check it out↓




壮大な仕掛けもさる事ながら、CGを一切使わない映像の見せ方もめちゃんこ素晴らしいです!映像の一番最後、木琴を転がってきた木の球が携帯の横にピタっと止まるところなんかは、演出のうまさに思わずニヤけちゃいました。

Director(菱川勢一) drawing and manual inc.
Sound Design(松尾謙二郎) invisible designs lab.



see you …






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


luvid style | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。