luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2011.09.20
オレもいつかはBMW!
こんにちは!luvidのHです^^


最近、年甲斐も無くSK8(スケート)をやろうと誘われていまして…
どぅしたものかと色々情報収集していると、こんなマニアなモノみつけちゃいました!


BMW


↑ は、BMW Street Carver(ストリート カーバー)です。

いわゆるロングボードの仲間みたいなモノなんですが…
当時のBMW 5シリーズ(E39)に採用されていたボールジョイントといぅサスペンションを使ったシステムで、4輪それぞれが絶妙に連動するコトで乗り心地をソフトにしながらスムースなターンも実現するという優れモノ。結果、ボクみたいな鈍臭オヤジであってもコーナーを攻められるといぅ画期的&斬新なロングボードだったようであります。

しかしながら…さすがはBMW!当時の値段で¥85,000もしたそぅですよ…^^;






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


luvid style | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。