luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2012.02.15
今年もヨロシクです…
こんにちは!luvidのHです^^


いやいや、また長期お休みしておりました!
久しぶりの更新で、何をウプしようかと考えていたんですが…

↓こんなのどぅでしょ!





↑これは、2008年のゴールデンウィーク(しまなみ海道&小豆島)から毎年恒例になっている自転車野宿の旅!2011年のビデオです…

最初は兄弟2人だったんですが、翌年から仲間1人(Kさん)が加わって今はオッサン3人で自転車野宿しています!毎年色々と企画して(Kさんが、出来るだけ登りを減らして楽ちんな工程を考えてくるんですぅ…)あちこち行ってます^^
2011年は3泊4日で伊勢・志摩の辺りをブラブラして来ました!
で、たまにはビデオでもって感じで撮った極めてプライベートなモノが↑でありまして…痛々しくも嬉しがりなコトになっております。編集が面白くて色々やっちゃっていますが、どうか温かい目で見守って下さいますぃ…^^;

端からみれば只只イタイおっさんの愚行に思えるでしょうが、オススメします!
5月の風を感じて走る爽快感や、景色をみたり寄り道しながらのプラプラは最高ですよ^^
野宿も多少の危険はありますが、月明かりの明るさや虫やら何やらの音とか気配…なんとなく野生の感覚が呼び起こされるよぅな…そんな不思議な気持ちにもなれますよ^^

是非みなさんも、自転車野宿の旅やってみて下さい!

see you …






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


cycle | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。