luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2007.10.16
雪恋(ユキゴイ)
こんにちは!luvidのHです。


いやぁ~涼しくなってきましたね!
みなさん!!!この時期どぅお過ごしですか?
ボクは、空気が冷たくなって来るのを肌に感じると、みょ~にテンションが上がってくるんですよ!(因みに、まだTシャツで過ごしています^^;)

何故かって?

モチロン冬の訪れを感じるからであります^^

ひょっとして…順調にいけば、10月末には立山で初滑りが出来るかも・・・ってな事を考え、毎日ニヤついているワケでございます。

・・・・・・?

元気ですかぁーーー!!!(猪木)

ついにsnow surfingの季節がやって参りました!って厳密には間近ですが…^^;
みなさまは、もぅ冬を迎える準備は出来ていますか?気象のチェック、道具の手入れ、DVD鑑賞、妄想 etc…

今回は、そんな雪山loveのなみなさまに耳寄りな情報です!

今月末、東京と大阪で、AG(アドベンチャーガイズ)の無料机上講座が開催されます。(無料ですよ!!!)
この講座は、BC(バックカントリー)の魅力・楽しさ・準備・心構え・リスク・装備など、BCに入るにあたり、どのようなことを勉強すれば良いかを詳しく解説してくれます。今年こそはBCにエントリーしてみたいと考えている方や、とにかくpowderがスキィ~ってな方には必見の講座です!
ボクは、数年前にこの講座を受けましたが、講師の近藤謙司さんの話は凄くリアルで、BCのリスクや自然の厳しさ、又、BCの楽しさや雪山の素晴らしさを解りやすく教えてくれました!ボクにとっては、めちゃんこタメになった講座でした、それに近藤さんは、人間的にも魅力があって素晴らしい方でしたよ^^

時間の都合がつく方は、是非参加してみて下さい!!!

【東京】
会場:文京シビックセンター スカイホール
住所:東京都文京区春日1-16-21 文京区役所26階
日時:10月31日(水)19:00~21:00

【大阪】
会場:アピオ大阪(大阪市立労働会館)
住所:大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5
日時:10月31日(水)18:30~20:30


さぁ、冬はそこまで来てますよぉーーーー

日々の生活を改め、今シーズンの沢山の降雪を神様へ祈りましょう!

あと、世界平和も・・・って順番逆か^^;




NO WAR NO WARM (PLEASE -6%!)






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


snow | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

