luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2007.11.02
猪木イズム
お久しぶりです!luvidのHです。


いきなりですが、ボクには夢があります。
起業して間もないボクが言うのもなんですが・・・
それは、商売で成功する事ではありません^^;
ささやかなコトなんですが・・・


ずぼらなボクは、大事なコトをいつも後回しにして来たように思います。
去年の12月、ボクはある人と約束をしました!
と言うより、一方的に自分の夢を語り、宣言しちゃったんです。
そして・・・今日を迎えているわけなんですが・・・
かなり首が絞まって来ております・・・^^;


約束をしたある人というのは、GENTEMstickの玉井太郎さんです。(日本が世界に誇る!snow surfer)
そして・・・ボクの夢というのは、自分が作った板で雪山(powder)を滑るという事です。
※因に、玉井太郎さんはGENTEMstickを立ち上げ、すでにその夢を実現されております。

そぅ、ボクは去年の冬にpatagonia神戸店でおこなわれた玉井太郎さんゲストのイベントで、本人を前にして宣言しちゃったんですよ・・・^^;

「世界に一本しかない、ボクだけのオリジナルボードを作ってsnow surfingします!!!」と・・・

周りにいた沢山の人達は、コイツ何いぃだすねん!張り切りボーイ?くらいの感じで聞いていましたが・・・
玉井太郎さんは、ニコニコしながらいぃました。

「出来上がったら、勝負しましょう!」って・・・

^^

嬉しかったなぁ~

泣けました・・・

・・・

あれから1年経ちました。

・・・・・・・・・?

あのとき、あんなに感動したのに・・・

ずぼらなんです・・・^^;


いつものように言い訳は沢山あったんですが、今回はそうゆぅのナシで頑張ってみようと思います・・・ってか自分の夢なんだし^^;
で!11月からボード制作を開始する事にしました!(一応、コンセプトくらいは決めているんですよ^^;)
とはいえボードを作るって事は、並大抵ではありません。教科書があるわけでもないし、口で言うほど簡単でないコトくらいは、いくらボクでも想像出来ます・・・どぅやって作ればいぃモノなのか・・・先が思いやられます・・・

「バカヤロー!」「やる前に、負ける事考えるバカいるかよ!!!」(猪木イズム?)

大変だろうけど、週末にコツコツやってみます。

また途中経過アップしますね^^






dream comes true …






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


snow | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

