luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.03.08
押し売り 2
こんにちは!luvidのHです^^


すんご~く前の話になりますが…
これからちょくちょくカッコいぃ音楽のPVを紹介していきます!的な事を、ボクがのたまわっていた事を覚えていらっしゃいますか?(記事 07.09.14)

かなり間が空いちゃったワケなんですが…
久しぶりの音楽PVシリ~ズ第二弾!!!でございます^^
今回は、欧州の異色4人組!ASM (A State of Mind)のPositively Inclinedと言う曲のPVを紹介しようと思います。
彼らの音楽は、オールド/ニュー・スクール・ヒップホップのテイストを現代の感覚で絶妙にブレンドさせた様な、懐かしくて…それでいて新しい感覚の、まさにヒップホップ黄金期を彷彿とさせる『ファンキー&フレッシュ』なネクストサウンドなのであります!
しかし、今回ここで紹介する一番の理由は、音の素晴らしさというよりは、映像とのバランスの良さで、音+映像セットでカッコいぃみたいなPVなのでございます!
っとまぁ…言葉で伝えるより「百聞は一見にしかず」ってな事を先人の方々も申しておりますので、一度観てみて下さい^^
Check it out!





楽しんで頂けましたでしょうか?
これからは、もう少し定期的に紹介していきまぁ~す!
たぶん…^^;



NO MUSIC NO LIFE !






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


music | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。