luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.04.06
ありがとう!
こんにちは!luvidのHです^^


今日は、めちゃんこめでたい出来事がありました。

ボクは二人兄弟の長男で、自慢の弟?がいるのですが…
その弟の家族に、待望の二人目の赤ちゃん(女の子 - 46.8cm 2,840g )が誕生しました!
昼になってから、母と一緒に病院に行って来たのですが、お兄ちゃん(長男 - 優汰)ソックリのホント可愛いらしい女の子でした^^

名前は心優と書いて 『 みう 』 ちゃんでございます。

優汰が生まれた時も思いましたが、命の誕生というのは、ホント神秘的といぃますか…神々しいモノでございますね!
数ヶ月間、どんな気持ちでお母さんのお腹の中にいたのかなぁ…?
今は、どんな気持ちでいるんだろぅ…?
赤ちゃんを観ていると、色々と思っちゃいます^^
そして、何よりお母さん(弟のお嫁さん)お疲れさまでした!
一応、お父さん(弟)も…^^;
二人の頑張りがあったからこそ、今日という素晴らしい一日があるんだと思います。

いやぁ~感動っすよ!

保育器の中にいる赤ちゃんの姿を観ていると、凄く幸せな気持ちになります。
ホント元気に生まれて来てくれて 『 ありがとう!』
ボクたちや、みなさんも、きっと今日の心優ちゃんのように、両親や、周囲の人達からめちゃんこ愛されて生まれて来たんでしょうね^^

今日は、最高に幸せな一日でした。



LOVE & SUPER PEACE!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


info | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。