luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.05.21
祭り!
こんにちは!luvidのHです^^


今日は、サーフィンをテーマに、Music、Art、Film、Photography、全てをコラボレーションさせたフェスティバル『 The Greenroom Festival 』のお知らせです。

このイベントは、アメリカ・カリフォルニア州にあるラグーナビーチで開催されていた『 Moonshine Festival 』の姉妹イベントである『 The Surf Gallery 』が、サーフカルチャーの発展を願い、日本国内での開催を呼びかけたことにより実現したイベントなんだそぅです。
Music、Art、Film、Photographyを通して、サーフィンが持つあの独特なフィーリングを伝えたい!そして、急速に減少しつつあるビーチやサーフポイントを守りたい!そんな思いがコンセプトになっているイベントでありまして、横浜(05.24)・名古屋(05.31)・大阪(06.01)で開催されます^^

ボクは、サーフィンをするワケではないのですが(やってみたいのですが、なかなか機会がなくて…^^;)このイベントは面白そぅだし…すごく興味があります。

みなさんも、一度チェックしてみて下さいね^^




あと、前回に書いたaprixってシューズのコトなんですが…
沢山の方からmailを頂き、BEAMS (INTERNATIONAL GALLERY)で扱っているというコトが発覚いたしました!
値段は¥18,000 (¥18,900)だそぅで…ちょっと高いかなって…って感じで、購入は検討中でございます^^;
色々と教えて下さったみなさま、ホントにありがとぅございました。

あぁ、ほすぃ~なぁ~



love nature






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


info | PAGETOP
