luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.05.19
ほすぃ~ 3
こんにちは!luvidのHです^^


先日、なにげにスニーカーをみてみると…かなりくたびれている事が発覚!
履けなくなっちゃう前に探しておこうってコトで、探していたところ…
カッコウィ~の見つけちゃいました!
aprixという海外のブランドの靴なんですが、なにやらEarnest Cut & Sewの元メンズディレクター&現在のSupremeのヘッドデザイナーのブレンドンなんたら…って人が、新たなプロジェクトとして始めたシューズブランドだそぅです。
↓日本で売っているのやら…詳しいコトは不明でございます^^;




ねっ、アダルトなスニーカーって感じでカッコ良いでしょ!
個人的には、スウェード部分がベージュのパターンのタイプが好みでございます^^
売っているところだったり…何か知っている方がいれば、是非メール(右の欄の下の方に、Mail Formあります)して下さいませんか?
お待ちしてまぁ~す。



impossible is nothing!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


info | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。