luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2007.07.04
新発見!!!
こんにちは!luvidのHです^^


今日はボクが衝動的に借りちゃった事務所の話をしようと思います。

まぁ~この事務所が空いていなかったら、今だにグズグズ…ダラダラを続けていたに違いないのです。少なくとも事務所を借りた事で、後戻り出来ないよう踏ん切らせてくれたのは確かです。
といぅのも前々から自分で商売をする気持ちはあったんですが、なんならその気で前職も辞めました。
なんですが…いかんせん快楽主義の怠け者でして…
今しか出来ない事を先にと寄り道ばかりしているうちに、先延ばし先延ばしとなっておりました。
…と言えばカッコはいぃのですが、今思い返せばいつでも出来た事ばかりだっのかな…?
ともあれ、そろそろ始めないと!って思いたったボクは、長年したためていた計画を実行に移すべく準備を始めたのですが・・・
一人で準備をすると言う事は、当然自分で全てをしないといけないというわけで・・・快楽主義の怠け者には想像以上に苦痛な日々でした。

特に辛かったのは、『場所の問題』です。

通常こういった準備期間というのは、自宅でする事が多いと思うのですが、ボクの場合ブッチというそれはそれはラブリーな犬が家におりまして…
そのブッチ君が遊べ遊べとかなりしつこく言ぃ寄って来るわけなんですよ…とても準備出来るような環境ではありません。
いやっ!毎日かなりの量の散歩はしているのですが、いかんせんヤカラな犬でして…
まっ早い話が飼い主に似て遊び大好きっコなわけであります。
そこで浮上したのが、家からも近くPC環境も整っている某ドーナツチェーン。しかもコーヒー飲み放題!!!

ここしかないっ!!! ってな具合で、ここでする事になったのですが…

何が辛いかって申しますと…
ここの店員さんめちゃくちゃいぃ人ばかりなんですよ!
そこへ一日500円そこらで8時間以上も店に居座る不審者にですよ!ってか店からすりゃダニですよ!!!
そんなボクに、そんなボクにですよ!!!
100点の笑顔でコーヒーのお代わりしに来てくれるんですよ…

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も…………………嫌味?

スミマセン。疑った事もありました。

それでも、何度も何度も何度も何度も何度も…100点の笑顔で…

……………

てか、ココロ折れますよ…^^;

店員の人はホント嫌味とかじゃなく、心遣いでコーヒーを入れに来てくれてたんですが、ボクがその気持ちに申し訳なくなってきて、だんだんと居づらくなってきちゃったんです…

っとまぁ、めちゃんこキリ悪いんですが、話が長くなりそぅなので続きは次回という事で…



つづく・・・






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


work | PAGETOP
