luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.06.05
life is beautiful
こんにちは!luvidのHです^^


みなさん!先日blogに書いた記事(5.13)で 『 いやぁ~ロードバイク買ってホントに良かったぁ~6日間の自転車 2008 』 てのを…覚えていらっしゃいますか?

弟と二人でゴールデンウィークの6日間を利用して、しまなみ海道(西瀬戸自動車道)を通り…色々とロードバイクでしてまわろう!というグレイトな計画のコトであります。

の予定は、こんな感じです↓
出発!大荷物&輪行バッグを担ぎ、大阪→尾道(広島県)まで電車で向かいます。
尾道に到着したら、いよいよロードスタートです!
観光&寄り道(し過ぎるかも…)をしながら、しまなみ海道の各島を2泊3日かけて…のんびりと周る予定。(※ 因みに、寝床は持参のテントで野宿です^^;)
しまなみ海道を後にしたら、四国に入り今治(愛媛県)へ、今度は高松(香川県)を目指してひたすら走ります!(この日は高松の宿に泊まって、ゆっくりしたいなぁ~て思ってますが…どうなるコトやら?)
翌日は早起きして…フェリーで小豆島へ上陸します。
小豆島では、観光&寄り道しながら一日かけて島を周遊しま~す!(日が沈んだら適当な場所を探して寝る予定…)
で!その後は…?
はい、考えておりません^^;
というよりは、その場で考えれば…って感じの、ある意味ボク達らしい…いい加減でゆる~い計画なのであります!(正直、計画立てて行動!みたいなの苦手なんです。)





まっ!案の定、いや、もちろん計画通りには行きませんでしたが…^^;
しまなみ海道を渡って、今治→高松に向かう途中で、どぅ考えても高松に着くのが夜中になるコトが発覚し、あっさり電車を使っちゃったりだとか…
朝起きたら、すんげ~雨が降っていて、一日潰れちゃったりと…
予定通りにいかなかったコトも沢山ありましたが…そぅいうのもボク達のの楽しみだったりもするので…結果としては、めちゃんこ楽しかったワケであります^^

少し長くなりましたので、今日はこのあたりで…



つづく…






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


cycle | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。