luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.06.01
Think Peace
こんにちは!luvidのHです^^


みなさん!いきなりですが、明日6月2日(月) 21:30~23:18 オンエア予定の 『 中田英寿 僕が見た、この地球。 旅、ときどきサッカー 』 観て下さい!

ボクは特別サッカーが好きだとか、中田英寿という人間が好きという事ではありません。
しかし、サッカー選手を引退してからの彼の動向にはすごく興味があって注目していました。
現在、世界で起きているコト(真実)を自分の目で確かめたい、そんな思いもあって、2年間で世界128都市以上もの国を旅して来たそうです。
実際に自分の目で見て知る(感じる)というコトは素晴らしい考えだし…羨ましくも思いますが、バカンスだけの旅じゃないので、大変な事も多かっただろうし…素晴らしい経験も沢山して来たコトでしょう!
その中田英寿が、これから取り組もうとしているコトの一つが 『 TAKE ACTION!2008[+1](プラス・ワン)キャンペーン 』 です。
内容は、『 何か一つ、地球(人や自然環境)の為に、出来るコトをやろう!』 って感じのモノです。



はい、ボク参加します!
めちゃんこいぃ試みだし、アプローチの方法も素晴らしいと思います。
色々と問題もあるかと思いますが、最初の一歩です!
何か一つ!ボクは、ボクなりのACTIONを起こしてみようと思います^^

どうですか、みなさんも+1参加してみませんか?

誰の為でなく、自分の為に…^^
see you …



人生とは旅であり、旅とは人生である  by 中田英寿






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


info | PAGETOP
