luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.06.18
匠(たくみ) 2
こんにちは!luvidのHです^^


匠とは…

1 大工。細工師。職人。
2 技芸に長じた人。学問・芸術で一家をなす人。
3 新しいものを作り出す工夫。アイデア。

ご覧下さい。匠の技!↓Check it out!





みなさんどぅでしたか?

これは、『Beer Pong』って遊びです。(※ Pong Shotsともいぃます。)
もともとは…アメリカの田舎町で流行りだしたゲームのようです。
ルールは、ビールの入ったカップをテーブルに並べ、そこにピンポンを投げ入れます。外した方が負けとなり、ビールを飲みほさないといけないという、単純でお馬鹿なゲームです。
ちなみに、負けが続くと酔っ払って狙いが定まらなくなるので…さらに飲む事になり、飲みのループが続くという恐ろしいゲームなのです^^;
今は、そこから発展して…より難しい場所にカップを置き、より難しい方法でピンポンを入れるという。難易度やイマジネーションを競う遊びに変わりつつあるようです。

って事で…今週末は、友人夫妻の新居でパーテ~なるものを開催するというコトなので、このBeer Pongさっそく導入しようと思います^^;

みなさんも、週末にBeer Pong試してはどぅでしょうか? see you …



If you are driving, don't drink!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


other | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。