luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.06.24
ミラクル
こんにちは!luvidのHです^^


突然ですが…みなさん、常識とはいったいなんなんでしょ!
そんなモノがホントにあるのでしょうか?
今日の常識は、明日の非常識かも…↓人生ってホント何が起こるか解らないモノなんですね!





みなさん!ボクたちの可能性だって…きっと無限なんです。
その気になれば、空だって自力で飛べるかもですよ~^^;



impossible is nothing!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


luvid style | PAGETOP
