luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.07.25
芸術は爆発だ 3
こんにちは!luvidのHです^^


今日は、NYを拠点に活動する写真家 Ryan Mcginley (ライアン・マッギンレー)を、ご紹介しようと思います。

22歳で写真家デビューした彼は、スケートをルーツに持つ独特な感性の写真で、瞬く間に注目を集めNYのホイットニー美術館で個展を開くまでになりました。
初写真集「Ryan McGinley」はすでに絶版する勢いで…これからのNYを担う若きアーティストの一人として楽しみな写真家でございます^^
※ 最近ではKate MossやMorrisseyを題材にした素晴らしい作品も連発しています。








難しいコトはボクには解りませんが、単純に好きというか…肌に合うんです^^
↑の写真観ていぃなって感じた方は、一度Checkしてみて下さい!
それではみなさん。ARTな週末を see you …



slow life …






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


art | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。