luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.07.02
Seasons
こんにちは!luvidのHです^^


人知を超える。

ある一定の領域を超えてしまうと、経験がなくても解るコトがあります。
人はどこまで進化するのでしょうか?
これは、ジャンルを超えて凄い!百聞は一見にしかず↓ Check it out!





どぅでしたか、みなさん!人間の線、超えまくってたでしょ?(いぃ意味で^^)

「好きこそモノの上手なれ」とはよくいぃますが…
どんだけ好きやねん!!! って感じでございます^^;
きっと、この人たちは楽しさをキープし続けているんですよね!
ボクも、初めて自転車に乗れた時の興奮や、雪山を初めて滑った時の気持ち、色々とありますが…忘れずにいたいものです。(一応、初恋の気持ちなんかも…^^;)
そして…「アレであんなコトしたら、面白いやろなぁ~」だとか、「こんなコト出来たら、めちゃんこ気持ちいぃやろなぁ~」みたいなのを、ずっと持ち続けていたいな~って思います^^;
おっさんになっても…ってか、既にオヤジか…?^^;
see you …



Keep pushing the limits!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


cycle | PAGETOP
