luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.07.16
押し売り 8
こんにちは!luvidのHです^^


みなさん!lap tapping(ラップ・タッピング)ってご存知ですか?
アコースティック・ギターを膝の上に置いて、まるでキーボードを演奏するように弦をタップする奏法です。

今回は、そのlap tappingの達人でカナダ・モントリオール出身のギタリストErik Mongrain(エリック・モングレイン)を押し売りさせて頂きます。
↓ Check it out!





みなさん、どぅでしたか?

一見、その奇抜な演奏方法に目を奪われますが、めちゃんこサウンドが心地いぃんですよ^^
音だけ聴いてると、ホント一人でプレイしているとは思えません!
アコギの可能性を最大限に引き出した、まさに達人プレイだと思います。
あぁ、達人になりたぃ~
see you …



Music & Love & Peace






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


music | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。