luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.07.20
初夏
こんにちは!luvidのHです^^


みなさん!本格的な夏が来てますよ~!!!
正直、ボクは暑いの苦手なんですが…^^;
なんですがぁ…ワクワクしちゃうんですよ~この時期!何でなんでしょ?
何の根拠もないんですが、この夏に素晴らしい出来事が起こるんじゃないかと…期待しちゃうです。(スケベな意味じゃないですよ^^;)
太陽、海、山、川、花火、浴衣、ビーチ、水着、ビール etc …
そこで今日は、古き良き時代の夏をご紹介したいと思います!(ボクの理想の夏です^^)
↓Check it out! 





さぁ、みなさん!
今年は(も?)最高の夏にしましょうねぇ~^^

※ ↑のPVは 『 BIG WAVE 』(1984 / 米)というドキュメンタリー映画のダイジェスト版です。
時代感や映像もカッコ良くて、音楽も素晴らしいので…映画(プロモ?)もオススメですよ~^^



beautiful summer days …






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


movie | PAGETOP
