luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.09.18
押し売り 10
こんにちは!luvidのHです^^


今日は、ウクレレの達人Jake Shimabukuro(ジェイク・シマブクロ)を押し売らせて頂きます^^

1976年11月3日、ハワイ州ホノルル出まれ。4歳からウクレレを始め、高校を卒業したばかりの'98年にPURE HEART(ピュアハート)のメンバーとしてデビューしています。
即興性に富むウクレレの特性を活かしながらロックやジャズ、ブルースなどのあらゆる音楽を取り込んだそのスタイルは、ハワイアン・ミュージック・シーンに大きな衝撃を与えました!現在は、ソロになり日本でもコンサートをしたり精力的に活動してます。
みなさんも、ぜひ↓Checkしてみて下さい^^





てか、ウクレレの領域を超えまくっていたでしょ!
最近、友人からウクレレやらない?って誘われたんですが…ココロ折れちゃいそうです^^;
この際、みなさんもウクレレ始めませんか?(みちずれ…?)
もちろん、Jakeじゃなく…ウクレレ漫談の牧伸二めざして…
see you …

P.S Cher兄貴とJakeがセッションしています。長いので時間のある方はどうぞ^^
二人の会話もいぃ感じです→コレ



dum vivimus vivamus!






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


music | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。