luvid blog Recycling
luvid[ルヴィッド]とは"love"のスラングである"luv"と、"idea"の頭文字"id"をたしてHが作った造語です。
直訳すると「愛のある考え!」ってな感じになります。人や自然に優しく・・・LOVE & SUPER PEACE!
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


スポンサー広告 | PAGETOP
2008.09.01
コレが原点!
こんにちは!luvidのHです^^


お知らせです!

2002年ニセコを舞台に撮影され反響を呼んだ『PUBLIC SENTIMENT』A SNOWSURF 16mmFILMが沢山のご要望によって再販されるコトになりました!
アラスカをはじめ世界で活躍するGENTEMSTICKライダーが集結し、ニセコの最高のコンディションを滑るという、こゆ~い内容の短編映画(21分)でございます。
発表後、多くのスノーボード・スキー映画に少なからずの影響を与えたこの映画は、GENTEMSTICKとニセコの魅力のみならず、スノーボードや雪との関わりの本質的な部分を描いた作品となっています。 ↓trailer





ボクは、アナログ版を持っているんですが、絶対に買いですよ!
映像はもちろん、音楽も素晴らしく、スノーボードビデオという枠を越えたART作品となっています。
乗り手も、ライダーというよりかは職人と言う感じがして…めちゃんこイカしてます!
スノーボードをしないって方にもオススメなので、一度Checkしてみて下さいね^^



Powder Art






↑Blog Ranking に参加しています。
お好きな色を押して頂ければ嬉しいです^^


snow | PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。